SSブログ

夜中の独りごとです。 [雑談]

今日は勉強していたら、こんな時間になってしまいました[がく~(落胆した顔)]

早く寝ないと・・明日もやりたいことはあるからね。


時間があると思うと・・「ゆっくりでも大丈夫」と思うせいか、

物事を片付けるスピードが落ちます。。


これはいかん!

と思って、

なんでもかんでもスケジュールを詰め込むと、

集中力がきれてしまいますよね。


その、「集中力」が途切れてしまったというか、「注意力」が足りなかったというか、

ちょっと失敗してしまったんです。


私って・・本当に不器用なタイプだなぁと、前から分かっていたけど、改めて納得(笑)


でも、そんな失敗も自分だからこそ引き起こした「失敗」。

失敗がまねいた現状も、全て自分のことと、ちゃんと受け止めること。



yogaの先生が言ってました[かわいい]
2321579
夜はお腹がすいて、たまりません[ふらふら]おやしゅワン[犬]

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 1

お茶屋

適度な集中力が保てるくらいの
スケジュール感や負荷が
バランスよくとれる時は、
やっぱりリズムがいいものですよね☆
by お茶屋 (2009-07-09 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。