SSブログ

水との戦い。再開。 [雑談]

はたくさん飲んだ方が体にいいって言いますよね[かわいい]

スーパーモデルは[ぴかぴか(新しい)]一日に5リットルものを飲んでいると噂で聞いたことがあります。

実は、わたし。

男性に言われてとてもショックだった言葉があります。



「代謝が悪そうだね、もっと水を飲んだ方がいいよ」




ガーン[がく~(落胆した顔)]



ナ・・ナ・・・ナニヲ、オモッテソンナコトヲ・・・・・。



パスタ屋さんでアルバイトをしていた時に、仲良しだった常連さんに、あっさり言われた一言でした。




当時、悔しかったので一日に3リットルくらい飲んで飲んで、飲みまくりましたよ~[パンチ]




それで[目][揺れるハート]

ふと、思いついたので、また始めてみることにしました[exclamation]
3097552

まずは、一日2リットル。
このボトルの半分が一日のノルマです[グッド(上向き矢印)]
前回はお肌の調子が良くなりました[キスマーク]
変化がありましたら、ぜひ、ご報告をさせていただきます[揺れるハート]


ふぁいつ[グッド(上向き矢印)]
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 3

moroq

いっぱいのみますね〜。何リッター飲んでるんだろ?ってくらいのんでますよ〜。そのせいか?汗っかきでございます。
by moroq (2009-08-19 23:35) 

お茶屋

水をたくさん飲むと、たしかに色々と変わってきますよね☆
by お茶屋 (2009-08-21 16:22) 

しまぴょん

5リットル~無理ですぅぅ。私はお茶を飲んでいることが多いですね~あとは珈琲とか!!水は朝くらいかな!?
by しまぴょん (2009-08-21 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。