SSブログ

ビビっと。 [雑談]

DSC_0204-1.jpg

今年の春は、ファッションで「シャーベットカラー」や「マカロンカラー」が流行るって、

よくテレビで聞いています。(でも、違いが分からない)


でも、私は断然、小物はビビットカラー[グッド(上向き矢印)]

(ビビットはなんとなく分かってると思う)

下はUSB。

上は、ERECOMのメモリーカードリーダ。

世の中にはこんな便利なものがあったのだ[グッド(上向き矢印)]

これさえあれば、SDのデータも、microSDのデータも、メモリースティックのデータも

PCで思うがまま[ぴかぴか(新しい)](´∀`*)

ブログの写真アップが便利になりましたー[かわいい]

今度はトリミングが出来るデジカメがほしいっ[るんるん]


もちろん[exclamation×2]

びびっとくる、ビビットカラーのね[キスマーク]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

コチィ

こんばんわ,お元気ですか?
久しぶりに覗いて見たら写真が変わってましたぁヾ(@^▽^@)ノ
綺麗なメモリーカードリーダですね、と言うか
今時、メモリーカードスロットが付いてないPCの方がビックリですが・・・・
無料の画像加工ソフトをダウンロードされたらどうですか?
窓の杜に行けばいくらでもありますよ、しかしPCにソフトインストールされてないかなぁ?
by コチィ (2012-03-08 23:33) 

yuchi☆

こんばんはヾ ^_^♪
おひさしぶりです!!ブログの写真が変わっても、アナログ人間は変わっていませんよ(n‘∀‘)η
窓の杜でそんな便利なソフトがあるんですね~。今度、やってみようかな。
先日、PCでipodをダウンロードしたら、動きが鈍くなったような気がします。
そろそろ新しいPCを買う時期かなぁ~って思ったんですけど、このPCには思い出があってなかなか手放せず・・・。

やっぱり、ダウンロードしてみようかなぁ(´∀`*)
by yuchi☆ (2012-03-13 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。