SSブログ

新鮮な気持ちで。 [happy]

おはようございます[揺れるハート]

前回の記事から、このblogの閲覧数がずいぶんと上がりました。

いつもありがとうございます\(^o^)/


実は母が19日に入院して、手術をしました。

いろいろな方にご心配をおかけいたしましたが、無事に手術が終わりました。

術後も順調です!

本当にありがとうございました。


母がいないので、炊事洗濯をしながら、原稿チェックやお見舞いに行っています。

すると、夜の10時に眠くなるという、健康的な生活です!

炊きたてのご飯を軽く混ぜて、仏壇のお婆ちゃんに朝ごはんを供える生活は、心地よくもあります。


ただ、今日と明日は、わがままを言って仕事モードに。

平塚競輪場のF2決勝戦に向かってます。

明日はロケです!

久しぶりの平塚(*^^*)楽しみぃ[揺れるハート]




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

お茶屋

お母さまはもちろんのこと、ご家族も何かと大変かと><!
どうぞご無理のありませんようにと、ご自愛のほどを☆
by お茶屋 (2012-07-23 11:48) 

yuchi☆

お茶屋さん
どうもありがとうございます!母は術後、普通の人より回復が早いようで、病院であちこち動き回ってます(^。^)もうすぐ退院できそうです。
私は今、朝方生活なので、これを維持したいな!!と☆彡
by yuchi☆ (2012-07-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寛仁親王杯を終えて。JX市川油槽所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。