SSブログ

レッグマジック。 [雑談]

今日はあいにくの曇り空でしたね[曇り]

でも、降ってもパラパラとした小雨だったので、よかったぁ[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、

最近、どうも足の調子が悪いなぁと思うんですよね。

今日は、太ももの裏のあたりが張っている感じがして[ふらふら]

ひょっとして、また、神経痛にでもなったかなぁなんて、

痛み止めはまだあったかなぁ、とか考えながら歩いていました。


そして、家に帰ってきてストレッチ[目]

あっ[ひらめき]

ああっ[exclamation×2]

神経痛じゃない!

これは、これは・・・

2902415

じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]マシーンによる、筋肉痛[パンチ]

皆さん知ってます?
「レッグマジック」って、通信販売でよく宣伝しているマシーンです。

一年前に購入して、時々しかやってなかったのですが、夏を前にちょっと頑張ろうと、またやり始めました。

これね、けっこうキツイですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

私は正直、一分間続けるだけでも、辛いのですが[ふらふら]ドラマを見ながら、「辛い」という気を紛らわすようにやっています。

しかも、これの最大のいいところは[ひらめき]普段、なかなか鍛えられない筋肉を鍛えられます[exclamation]

内もも・お尻・下腹 あたりです[揺れるハート]
あんまり運動をしていない人は3日くらいで、激しい筋肉痛に襲われますょ~。

今年はこれを頑張って、 

目指せ[exclamation×2]

美脚美人[パンチ]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 1

お茶屋

こ、これは結構キツい・・・ですよね^^;
バスケに割と近いような感じの足使いですが、
怠けてるとすぐにお尻から腿にかけて
キマス^^;
by お茶屋 (2009-06-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミリオンダラーベイビー。休息時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。