SSブログ

休息時間 [雑談]

これ、なぁ~んだぁ~???
2902537


ちっちっちっちっちっ。



はい。


ぶ~だょ。時間ぎれだよぉ~ん。




正解はスティッチのボールペンで~す[キスマーク]

かわいい~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

いま、ちょっと疲れた私を、このボールペンが癒してくれました。

そして、先輩からのメールで携帯が鳴り、

「ブログの背景が変わったんだね~かわいい~」

というメールに癒されたのでした[揺れるハート]


いつも思うけど、わたしって単純な子だなぁ。(笑)

今日はいい夢が見れそうです[かわいい]
おやしゅん[犬]ばうっ。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 1

お茶屋

このスキンも またまた素敵^○^
そして まさに癒しのペン☆ですね♪
by お茶屋 (2009-06-09 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッグマジック。金平糖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。