SSブログ

たなばた、さらさら。 [雑談]

今日は用事があって出かけておりまして。。

11時くらいに帰ってきました。

帰りは、自転車に乗って帰ってきたんですけど、夜風が気持ちよかったなぁ[かわいい]

行きとは違う道で帰るか、と、商店街に向かったところ・・

七夕祭りのお飾りが、商店街にずーーーっと並んでおりました。
3037903

ちりんちりん。

と、どこかのお宅の風鈴が鳴り響く。

さらさらと音を立てながら、お飾りが風の中を泳ぐかのようでした。


夏ですねぇ。

風情だなぁ。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 3

お茶屋

夏の夜の時間☆
ちょっと暑いけど風が吹くと涼しさを感じるような時が、
とってもいいですよね〜♪
by お茶屋 (2009-07-30 10:17) 

雪洞

こんばんは(^^)
風鈴、我が家でも涼を演出してくれてます♪
………でも昼間の暑さはなくなりません(笑)
by 雪洞 (2009-07-30 18:56) 

しまぴょん

私もこないだ某所で七夕飾りを見ました~♪
風鈴、気持ちがいいよね!!
でも、なんと先日割ってしまったのです~ショック
by しまぴょん (2009-07-30 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。