SSブログ

花火大会。 [happy]

昨日は一年で一番、花火大会が多い日だったんですってね[わーい(嬉しい顔)]

実は、わたし、花火大会が大好きなんです。

学生の時に、’花火大会めぐり’っと名づけて、都内の花火大会はもちろん、「東京ウォーカー」を片手に(花火特集がのっていて、どこから見物すれば良いか、ポイントが書いてあった)
どんな混雑の中でも横浜や江ノ島にも見にいっていた覚えがあります[グッド(上向き矢印)]

学生の時は時間があったんですね(笑)


私は、昨日、ベジタブル&フルーツマイスターでお友達になった、あややん と あややんのお友達のしほちゃんと、
しほちゃんの旦那さま、つぼさんと、7ヶ月のもえちゃんと[るんるん]
5人で花火大会に参加しました~[揺れるハート]

「はじめまして」だったのに、みんなが、ボケ担当と、するどい突っ込み担当と、終始会話がはずむ花火大会になりました[ハート]
新しい友達ができるって、嬉しいことですよね。


そうそう・・
花火大会を携帯のカメラで撮影しようと思ったら、真っ暗で画像が悪い[ふらふら]
私のカメラ、200万画素しかないんです[exclamation×2]今は800とか、普通みたいですよね。

新しい携帯電話がほしいなぁ[猫]
2744972
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 3

雪洞

こんばんは(^^)
カプチーノのイラスト可愛い~(≧▽≦)
私も花火好きですよ♪
子供の頃から近所の某遊園地の花火見たり
母の実家の近くの花火大会行ったりと
今でも家から見るほど花火漬けです(笑)
でも今年は中止になった花火大会多いんですよね(>_<。)
by 雪洞 (2009-08-02 22:40) 

yuchi☆

そうなんですよね~(:。:)今年は中止になった花火大会がけっこうあったみたいですね。「不景気で今年は中止になったところがあったみたい~」って、つぼさんが言ってました。
私がなんとなく感じたのですが、いつもより人が少なかった気がするんですよね。これも、もしやこの景気のおかげでみんな忙しくて、仕事していたんでしょうか。
カプチーノのイラスト、かわいいでしょう♪
こんなに繊細に作れるものなんですね~。
写真を集めています♪
by yuchi☆ (2009-08-02 23:47) 

お茶屋

花火大会を見ないと、やっぱり夏という感じがしないですよね☆
自分は近く(六郷土手)の花火大会が毎年あるので
欠かさず見に行ってますが、
続けてもらってるってことは
ホントありがたいことですよね☆
by お茶屋 (2009-08-03 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。