SSブログ

銀座でランチ♪ベトナムアリス② [happy]

今日は、同じ事務所のお友達・しまだちゃん[ハート]と、銀座でランチを楽しんできました。

実は、私が富山テレビに合格して、「行ってきます。」と事務所でご挨拶した時に友達になったので、三年半ほど前に一度お会いしたっきりになっていました。

でも、確か、その時。
友達になったら、楽しそうだなぁ~っていう明るいオーラを放ちっぱなしで[わーい(嬉しい顔)]

そんな友達と久しぶりの再会[るんるん]まぁ、二人ともよく喋る喋る(笑)

喋り手が揃うと、ずっと喋りっぱなしで大変ですね[わーい(嬉しい顔)](ごめんね、しまだちゃん、こんな書き方して)


そして・・実は・・前回、ブログで紹介をした、「ベトナムアリス」に行ってきました[揺れるハート]やっぱり行っちゃいました(笑)
3057880

今回は、「ブン・ボー・フエセット」

前菜の盛り合せと牛スジ入りの辛口スープビーフンのセット。ベトナムコーヒー付き。

ちょっぴり、ピリ辛だけど、暑い夏に食欲をかきたてられる、そんなお味です(^。^)♪

ほのかに鼻をくすぐる香草の香り。
しゃきしゃきしたお野菜の歯ごたえ。

牛すじをたっぷりと煮込んでいるので、肉汁たっぷりで、お口の中でとろけます。
3057881

しまださんとは、ほぼ、初対面に近い仲のはずだったのに、いろいろとお仕事の話をしているうちに、
ずっと前から友達だったようなに話がはずみました♪

ぜひ、島田さんのレポートをラジオで聞いて勉強したいですね!
(ブログをリンクしていますよん[目]


そうそう!
実は、最近、必死になって探していたものがあるんです。

それは・・・

「トンボクリップ!!」

髪留めなのですが、皆さんご存知ですか?

それが、銀座で散歩をしていましたら、やっと見つけたんです[るんるん]
3057921

ポニーテールがグッと、おしゃれになります。
使い方は超簡単[exclamation×2]でし[グッド(上向き矢印)]
髪をまとめて、クリップで挟むだけ!

これから重宝しちゃうな~[かわいい]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 1

しまぴょん

今日はありがとうね~♪ランチ美味でした(^^)
おしゃべり楽しかったです。相変わらず暴走しちゃってすみません・・・(笑)
by しまぴょん (2009-08-06 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火大会。語るべく世界へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。