SSブログ

つぶやき。 [雑談]

お久しぶりです[かわいい]

日記が久しぶりになっちゃいました[目]

そうそう。

実はわたし、三人姉妹なんです[犬]


長女とは9歳離れていて、次女とは8歳離れています。

だから、「おねいちゃん」って呼んだことがあまりないんです。

物心がついた時は、お母さんくらい面倒をみてくれる姉だったので・・


「姉」なんですが、普通の姉妹のような喧嘩もなくて(むしろ、怒られた)、小さい頃はクリスマスプレゼントやお年玉をもらった事があるほどなんです。


そんな姉の一人、次女が来年に結婚し、4月には赤ちゃんが産まれます[わーい(嬉しい顔)]
私には、二人目のお兄さんができました[わーい(嬉しい顔)]

先週は結婚式の打ち合わせで次女の家にお泊りし[満月]今週は余興の打ち合わせで長女の家に行き、御飯をご馳走になりました[リボン]

姉妹っていいですね[わーい(嬉しい顔)]落ち着きます。

姪っ子や甥っ子を可愛がれるように、家族孝行できるように頑張ります[手(チョキ)]
3412658
お寿司おいしかったぁ[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

雪洞

おはようございます(^^)
お祝い事って嬉しいですよね!
おめでとうございます♪
私は離れた所に住んでいる姉夫婦がいるので、
普段は何もありませんが、たま~に来る手紙で感じる姉妹の絆に
嬉しくなることがあります(*⌒▽⌒*)
by 雪洞 (2009-12-14 08:08) 

お茶屋

お祝い事って本当に嬉し限りですよね♪
おめでとーーございます!!
by お茶屋 (2009-12-14 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。