SSブログ

あけましておめでとうございます。 [happy]

お正月[手(チョキ)]

とってもいい天気で、気持ちのいい三が日[晴れ]

皆様はいかがお過ごしですか?

私は仕事のない年末年始は、記憶の中にないほど・・。


何年ぶりかの、まさかの、連休年末年始。

なので、31日はみんなでお酒を楽しみ、

(NEOの皆様、どうもありがとうございました[るんるん]

新年を迎えて、お参りにいき、

参拝客の多さに参拝できずに、

甘酒だけでも・・と、屋台で輪になって、みんなで甘酒[揺れるハート]

実は、そんなに甘酒は好きじゃないんだけど、

これを飲むと「新年だわぁ。」と実感するんですよね。

3455189


それにしても・・

西新井大師は・・

想像以上の混雑ぶりでした[がく~(落胆した顔)]

2010年になったばかりの、0時すぎに行ったのですが、参拝1時間待ちくらいだったかな[たらーっ(汗)]

また別の機会に御参りいたします[ハート]


今年は浅草の浅草寺にもいきたいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

出店の端のおまんじゅうが大好きで、いつも人形焼と悩むのだけど、結局、両方買い[黒ハート]

浅草に行ったら、またblogアップしょっと[ぴかぴか(新しい)]

今年もよろしくお願いいたします。
3455188
みんなに「やせた?」っていわれますが、痩せてませんょ[exclamation]

皆様と素敵な2010年になりますよ~に[かわいい]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 4

お茶屋

☆謹賀新年☆
今年もよろしくお願い致します♪

自分は・・・正月で確実に太りました^^;
by お茶屋 (2010-01-04 01:22) 

しまぴょん

あけおめ~!!
今年もよろしくね♪
西新井薬師、何度かいきましたぁ!!
久しぶりに行きたいな♪
by しまぴょん (2010-01-05 17:25) 

yuchi☆

お茶屋さん☆
お正月ってどうしても太ってしまうんですよね(;。;)))
私はお雑煮が大好きなので、確実にお正月に太ります。今は恐いので体重計には乗っていません(笑)

今年もよろしくお願いいたします(^^)

しまぴょんさん★
こちらこそ、今年もよろしく!!
今年は去年以上に一緒におでかけしましょうよ(*^□^*)
私もお誘いしますねー!
今年もよろしくお願いいたします♪
by yuchi☆ (2010-01-06 00:00) 

もとてれじのたなかさん

明けましておめでとうございます☆
たまには富山に遊びにきてくださいね〜。
あきほさんにとって良い年になりますように!
by もとてれじのたなかさん (2010-01-08 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神経質。今日はデートでした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。