SSブログ

晩酌の会がやってきた! [happy]

アップが遅くなりましたが、先日、富山からお友達二人が東京に遊びにきてくれました[かわいい]

かとちゃん&ゆみえちゃんです[かわいい]
3516780

ってことで、かんちゃんも一緒に、四人で集結[ぴかぴか(新しい)]
(あ!かんださんのブログからお写真いただきました[るんるん]

晩酌の会 IN東京~韓国料理を食す~

そうなんです[ダッシュ(走り出すさま)]
私たち、富山テレビでみんな一緒に働いた仲間
そして、美味しいもの食べたり、飲んだりすることがだ~い~好きな仲間[るんるん]

29日になれば、焼肉屋へ「肉の日」へ出かけ[ぴかぴか(新しい)]
みんなの家にかわりばんこにお邪魔して、お食事会を開いたわけです。

いつのまにかついた名が・・・

晩酌の会!!

さてさて、
この日はみんなで韓国料理を楽しみました~[揺れるハート]
3516779
韓国料理とビールの相性は最高ですね[揺れるハート]

3516781
楽しく「まっこり」もいただきました[ぴかぴか(新しい)]

富山のみんなの元気な姿の報告を受けて、また会いたくなっちゃったなぁ~[キスマーク]
本当に可愛がってもらったので、今でもいい思い出です[ハート]

いろいろと、喋ったあとは・・

おのおのブログのために撮影会[ひらめき]

こんな、ユーモアたっぷりの絵がとれました[ぴかぴか(新しい)]
3516728

いや~~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆみえちゃんに食べられちゃう~[がく~(落胆した顔)]
私とかんちゃんが、ゆみえちゃんに食べられてしまいつつも、かんちゃんが反抗している感じのようです。


かとちゃん、いい仕事です。さすが。


お土産に富山銘菓の「月世界[ぴかぴか(新しい)]」をいただきました!
3516726
口の中で静かにとろけるお菓子。どこか不思議な舌触りで美味しいです[キスマーク]


晩酌の会は東京支部が出来るようなので、今後の活動に期待[揺れるハート]イヒヒ[かわいい]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 1

お茶屋

29日・・・肉の日!
言われてみれば、確かにそうですね♪
by お茶屋 (2010-02-10 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。