SSブログ

一日遅れのバレンタイン? [happy]

今日は[かわいい]
バレンタインのチョコを作りました[かわいい]
一日遅れのバレンタインです[ふらふら]
私には新しいお兄さんが二人もいて、一番上のお兄さんの子供も、もう小学校三年生なので・・あ、あとお父様もいるので・・・

少なくても4~5人には、私としては渡したい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ので、今日はたくさん、ガトーショコラを焼きました[揺れるハート]
しかも、姪っ子も欲しがると思うので、かなり多め・・・

電子レンジ三回転しちゃいました[るんるん]

くるくるくるくる

無事に膨らむかと電子レンジを見つめていると、母が・・・
「小さい頃からよく、お姉ちゃんとお菓子を作ってたわよね~」

なんて、話になりました[かわいい]

そうそう、私がバレンタインにお菓子を作るようになったのは、きっとお姉ちゃんがいろいろ教えてくれたからだったんだなぁ~と思いだしました[ハート]

「水が沸騰したら教えてね。」って言われたのに、沸騰の意味がわからなくて、
鍋の水がゴーゴーに沸騰してるのに、炎を全開にしたまま怒られたりとか。

そうそう、結局、よく怒られていたってことなんですけどね[目]

そんな会話に花が咲いて、出来上がったのがコチラ[ぴかぴか(新しい)]
3524623

お菓子を作って、一つ一つ、ハート型にしたり、包んだり・・お砂糖かけてみたり、トッピングしたり・・

なんだか、私が癒されたような気がしました[揺れるハート]
お菓子を作るのもいいものですね[犬]
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 2

お茶屋

これまたとってもおいしそう・・・☆
御菓子づくり、楽しそうですね〜♪
by お茶屋 (2010-02-16 09:59) 

しまぴょん

キャ~可愛い♪
私も欲しいです(^^)
by しまぴょん (2010-03-05 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。