SSブログ

嵐の夜には。 [雑談]

春は3日の晴れが続かないって言いますが[雨]

最近、2日も晴れの日が続くと、「キセキ!」のように感じてしまいます[犬]

昨日のニュースでは、北海道は横殴りの雪の映像が・・・[雪][台風][がく~(落胆した顔)]
どうしちゃったんでしょう、このお天気。

天気予報の低気圧の等圧線は、込み合った細かい形になっていて、冬の天気図のよう。


「女ゴコロと秋のそら」と言いますが[トイレ]

「女ゴコロと春のそら」[犬]

です。ここのところ。


冬物のコートは、まだクリーニング屋さんに出せませんね[目]



話は変わりまして、この前、本の整理をしていたら、読んでいない本がいくつか出てきました。

その中で、ひときわ存在感を発していた本。

100415_134231.jpg

「ノルウェイの森」

1Q84が今度、3巻が出ると話題をよんでいる村上春樹さんの作品です。

今、だんだんと本が売れなくなっているそうなのですが、この1Q84は出版業界に春をよんだそうです。


ちょっと時代遅れですが、ノルウェイの森から読んでみようと思います[リボン]
なかなか面白いですね。

これ、恋愛ものなんですね~知らなかった(とほほ)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

お茶屋

天気のup/downが・・・ホントにすごいですよね><:
早く落ち着くとよいのですが。。。
by お茶屋 (2010-04-15 15:58) 

しまぴょん

あ、まだ読んでなかったのねぇ~。
私は昔読んだとき、なおこという女の子が出てくるので
私もなおこなので、ちょっとドキッと・・・。
by しまぴょん (2010-04-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

椿と桜。もうすぐ予定日★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。