SSブログ

椿と桜。 [happy]

今から一時間ほど・・

RUN[足][足][足]してきます[ダッシュ(走り出すさま)]

なんだか、最近、ちょっと考えごとが多くて[たらーっ(汗)]

そんな時はRAN[ー(長音記号2)]ですね[足]ちょっと寒そうだけど、無心で走ってきて、スカッとしてきます[手(チョキ)]


話は変わりますが、

家の近くで、こんな綺麗なコラボレーション[ぴかぴか(新しい)]
100406_164942.jpg

満開の椿と桜です[かわいい]

桜が高貴な感じで咲いています。椿様の影響ですね[グッド(上向き矢印)]

100406_164848.jpg

でも、一番、輝いていたのは、ピカピカの一年生かな[犬]


では、いてきましゅ[exclamation]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

お茶屋

汗を流しているときって、
無心になれますし その後も気持ちよいですよね♪
by お茶屋 (2010-04-07 18:07) 

しまぴょん

私もランニングしたいなぁ!!
最近走れていません・・・。
by しまぴょん (2010-04-11 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。