SSブログ

happyな春の色 [happy]

皆様[るんるん]
GW[グッド(上向き矢印)]いかがお過ごしでしょうか?

お天気がいいですね~[晴れ]明日もお出かけ日和だそう[グッド(上向き矢印)]
なんと今年のGWはお休みのラストを締めくくる子供の日までお天気がいいんですって[目]

4月はずっと天気が悪かったので、ここのところの日差しは特に明るく感じますね[グッド(上向き矢印)]
そんな中、先日、オーディションのために白いジャケットに袖を通したら・・・

100428_193057.jpg

「はる[exclamation×2]ダー」
と、不思議とテンションが上がりましたぁ[揺れるハート]
白やピンク、緑に黄色など、春を連想する服を着ると、ワクワクします[かわいい]
ヘアースタイルも春スタイルに変えたい!ですね[わーい(嬉しい顔)]

元気が出たので、友達とランチにも行きました[ハート]
イチゴのムースも春色です[かわいい]
100501_154056.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

お茶屋

まさに春色☆元気でてきそーーーですね♪

by お茶屋 (2010-05-03 16:19) 

しまぴょん

白シャツ可愛い~!!
私もシャツを着るとなんだかしゃきっとするなぁ。
ケーキも美味しそうね!
by しまぴょん (2010-05-03 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ予定日★口蹄疫問題。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。