SSブログ

冬の日差し。 [happy]

2011年、初めての日記です[かわいい]
GREEでも日記を書いていますので、よかったらご覧ください[ぴかぴか(新しい)]
http://gree.jp/akiho_yumi


全国的に寒い日が続いていますが、それでも、関東の日中は温かいような気がします。

11時から15時くらいの時間です。

もちろん、風は冷たいのですが、日差しの温かさが勝っているような気がするんですよね[晴れ]



日本海側に住んでいた時は、冬にこんな太陽のパワーを感じた事がなかったから、

この太陽の恵みが、とっても貴重です[キスマーク]


実は先週から、[テニス]テニスを教えてもらっています[くつ]

昨日なんて、すごく温かかったので、ジャージと半袖一枚だけで壁うちをしていましたよ[exclamation]

テニスって楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]


まだ、ぜんぜん打ててないけど(笑)[たらーっ(汗)]

すぐ、足が間に合わなくなるけど[バッド(下向き矢印)]

パーン[ダッシュ(走り出すさま)]
って、当った時が気持ちいいです[るんるん]


この調子で今年は体を動かしていきま~す[手(チョキ)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。