SSブログ

ふるさと祭り☆東京 [お出かけ]

昨日、東京ドームで行われている、ふるさと祭りに行ってきました[かわいい]

私は四時からのイブニング券1000円で入場[exclamation]
通常は1500円、平日限定当日券1200円です。

イブニングからのご利用の方もけっこういらっしゃいました[るんるん]
DSC_0117-1.jpg

中はこんな感じ[バッド(下向き矢印)]
ご当地の丼や名産もの[ぴかぴか(新しい)]地ビールのブースがこんなにたくさん[グッド(上向き矢印)]
DSC_0118-1.jpg

早速、北海道のビール1000円で4種類飲み比べを堪能[揺れるハート]
チェリービールがお気に入りです[ハート]

DSC_0122-1.jpg
そして・・・
私が最も楽しみにしていたのは・・・・

じゃーーーん[exclamation×2]

富山県は新湊の「白えびかき揚げ丼[パンチ]
懐かしい富山の味[ぴかぴか(新しい)]白えびです[exclamation×2]
DSC_0130-1.jpg
その場でじゃんじゃん揚げています!

いただきまーーーす[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり、揚げたては美味しいなぁ~[るんるん]
ぷりぷりのエビさんが、たっぷり楽しめます[かわいい]衣もサクサク、香ばしいえびの香りが最高[手(チョキ)]


ふるさと祭りは15日まで東京ドームで行われています。
お仕事帰りにも行けますよ。

お腹いっぱいになったら、東京ドームシティーで夜のお散歩[夜]
イルミネーションが綺麗でした[揺れるハート]
DSC_0144-1.jpg
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 1

お茶屋

白エビ ってホントにおいしいですよね♪
うちのお店でも ほんのわずかお茶うけにお菓子置いてるのですが、
それの一つが「白エビ煎餅」だったりしてます☆
by お茶屋 (2012-01-16 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。