SSブログ

久しぶりに事務所へ [雑談]

昨日は久しぶりに事務所へ行って、今年のご挨拶をしてきました(^-^)v

ぜひ、お菓子でも買って、みんなで食べようと思いまして♪

すぐに思いついたのが、

東京カンパネラ。

皆さん、ご存知ですか?
東京駅で今、大々的に宣伝しているお菓子です\(^_^)/

エメラルドグリーンのパッケージで、
東京駅の柱に広告のパネルがたくさんあります!

いつも美味しそうだなぁって通るたびに思ってました!

その東京カンパネラを購入し、事務所へ、、、

お味はというと、クッキーがさくさくで柔らかい。
甘さしっかりのお菓子でした。

うーーーん

でも、私としては、、、

東京バナナの方が美味しいなぁ~。

残念。カンパネラさん。


そして、そんな私の興味でお菓子をお土産にしてしまった事務所へ。

久しぶりに事務所にいって皆さんとお会いしたら、楽しかった(笑)

自分のなかで考えてた事が浄化されたような気がしたというか。

別にそんなに悩んでいたわけではないけど。

やっぱり、好きなしごとの事をわかってくれる人と話あえるって、楽しい。

気がついたら、熱くなってました(笑)

いろんな話をしていて想ったけど、

結局は自分の事として返ってくるけど、人の事に熱くなれるっていいですね。

自分の事に熱くなっても、そこから生まれるものには、限界があるんだと思ってて、
人を想ったり、人の事を考えてる方が、すごいパワーが生まれるんだと

わたしは思ってます(⌒0⌒)/~~


今日はスマホからの日記でした~♪
スマホ難しいね。画面ちっちゃいね。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふるさと祭り☆東京豆乳鍋☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。