SSブログ

LONDON オリンピック!! [雑談]

オリンピックを見ていて・・・

深夜にテレビに向かう事が習慣になってしまいました[キスマーク]

いろんな競技を新聞でチェックしてますが・・・

最近、白熱したのは、なでしこJAPAN[exclamation]

準決勝の対フランス戦[電車]

今にも点が入れられてしまいそうで、恐かったけど、必死で守っている姿がすごく眩しかった(;_;)

最後まで諦めずに必死で守っている姿。

同じ日本人女性として、本当に胸に響いてくるようでした。


もちろん、自転車競技もチェックしています。

敗者復活戦で準決勝に進んだものの、緊張で自分の力を出せなかったという、渡邊一成選手。

2004年のアテネオリンピック、チームスプリントの銀メダル。

2008年の北京オリンピック、ケイリン・銅メダルの永井清史選手。

メダルは途切れてしまうかもしれないけど、

いつか、自転車競技で日本人が金メダルに輝いてくれる事を待ってます(*^_^*)




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。