SSブログ

yuchi☆の競輪日和だよ全員集合~その①~ [お仕事]

今日、最終日の平塚競輪のレース、三日間が終了しました~(*^_^*)

今回は、いかに集中力を持続させる事ができるか&落ち着いてトーク

という事を意識[ぴかぴか(新しい)]


まだまだ課題はありますが、

調子は上がってきている感じです[グッド(上向き矢印)]


では、ここで、改めて、平塚競輪場でどんな事をしているかご紹介[exclamation]

競輪場の走路、中央にガラス張りのサテライトスタジオがありまして、

レースとレースの合間にラジオ番組のような事を喋ったり、

選手の入場の選手紹介や、レースをスムーズに行うためのアナウンスをしています。

2ブース.JPG

や~。

この三日間・・・

本当に暑かった( ̄▽ ̄;)

手元の温度計は42度をさしてましたから(; ̄ェ ̄)

よよよ よんじゅうにどって・・・

秋保家の冬場のお風呂の温度ですけど・・・( ̄◇ ̄;)


環境は厳しいものがありましたけど、でも、平塚競輪のお仕事はすごく楽しいです[るんるん]

その楽しさも、小出しでブログアップしますね[揺れるハート]


さてさて、レースですが・・

ガールズ競輪では中川諒子さんが見事、初優勝しました[ぴかぴか(新しい)]

お兄さんは、今回、ロンドンオリンピックに選ばれた中川誠一郎選手です。

ロンドンで頑張っているたお兄さんのためにも、いい報告がしたいと思っていたんでしょうね。

7月の開催では、2開催共に決勝に乗ったものの、共に二着。

悔しさをばねにした、完全優勝だったのかなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


A級で優勝した選手は、茨城の あしざわ たつひろ選手です[ぴかぴか(新しい)]

茨城のあしざわ選手??

う~ん、この前、口づさんだなぁ。なんて思ってたら、

そうです!五月に開催された、湘南ダービーの優勝者の弟さんでした[目]

芦沢選手は前回のF2でも完全優勝をしているので、次回の開催も優勝を狙って、特別昇級を目指しているように感じましたよ~[グッド(上向き矢印)]

「まだまだ、勉強の身です!」

というインタビューの解答で、真剣な顔になった時は、本当に気持ちが伝わってきました。

次回の開催、応援しています[手(パー)]


という感じで・・

競輪の事で頭がいっぱいになった三日間でした~[わーい(嬉しい顔)]
ブース.JPG

今度の平塚の開催は、8月29日からです[るんるん]

かけてほしい曲ヽ(●´ε`●)ノ がありましたら、お名前と曲名を書いて、場内にある、ご意見箱に入れてください[CD]

どなたからでも、[決定]です。待ってま~す[揺れるハート]

では、また29日からお会いしましょうね(o・・o)/~

おやしゅ[夜]

ねむいょょょ。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。