SSブログ

yuchi☆の競輪日和だよ全員集合~その②~ [お仕事]

平塚競輪、9月8・9・10の開催も終了しました~[晴れ]

次回の開催からは、ちょっとは涼しくなっているでしょうって、みんなで言ってますが、どうなりますかな。

も~、8月から本当に暑くて暑くて( >Д<;)クッ クルシイ・・・
汗で化粧も全落ち( ̄◇ ̄;)[たらーっ(汗)]でした。

bu-su.JPG

この真ん中の三角のブースがいつもお仕事しているサテライトブースです[グッド(上向き矢印)]

直射日光で35度くらいになります。
それが、12時から16時くらいまで続きます。

熱中症にならないように、飲み物を凍らせて持ってきたり、冷えピタを貼って準備&進行[exclamation×2]

DSC_0466.JPG

過ごしやすくなるよう知恵をしぼって、あらゆる方法を全部活用[exclamation×2]

差し入れをしてくださった皆様、ありがとうございました(TдT) アリガトウ

平塚競輪場の氷をたくさんいただきました、ありがとうございました(TдT) アリガトウ


この暑さで感じた事は・・・

このサテライトブースの仕事で大切な事の1つが、集中力や体力だってこと。


あと、このメンバーじゃなきゃ、夏は乗り越えられなかったかもなぁ。

辛くっても厳しくても、どこか笑ってしまう・・場が楽しくなったりする・・。


困難がやってきても、このメンバーだったら出来るような気がするって、

そう自信を持たせてくれた夏でした。


あと、最近、よく思う事は、この競輪のお仕事に限らず、もっと上の自分像を持って挑戦していかないと

全然ダメだなぁって思う。

自分でもっと時間を作って、いろいろ練習したい事ややりたい事に向かっていきたいと思います[exclamation]

日々精進ですね[グッド(上向き矢印)]選手の皆さんと一緒です[グッド(上向き矢印)]
いつも選手の皆さんからパワーや勇気を貰っています[グッド(上向き矢印)]

ブースでピース.JPG

これからもよろしくおねがい(>人<;)しま~~~す[揺れるハート]


では、最後のおまけ[かわいい]

音響担当のしんめいchanは、時にしっぽが生えるそうです。

しっぽ.JPG

うん(゚д゚)(。_。)せくしーね。



次回の開催は[ぴかぴか(新しい)]9月21・22・23日です[ぴかぴか(新しい)]

F2・湘南ミルキーウェイレース
ガールズ競輪も行われま~す[わーい(嬉しい顔)]
今回、スタッフとして外れておりますので、場内に遊びにいきまっす[揺れるハート]

特別観覧席が半額以下なので~(´∀`*)ウフフ観覧席行っちゃおっかなぁ~(´∀`*)ウフフ[揺れるハート]





ではでは、(=´ω`)ノおやすみだょぅ[夜]

☆GOODNIGHT☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

大ちん

今後も
せくしんめいchanをはじめとする
素晴らしいメンバーで頑張って下さ~い(笑)

応援してま~~~す(笑)
by 大ちん (2012-09-17 08:45) 

yuchi☆

コメントありがとうございま~す(^O^)♪
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

ぜひぜひぜひ平塚に来てくださいね。笑。

せくしんめいchanをまた、アップします!!!

ミスひえぴたも決定します!!!うふふ。
by yuchi☆ (2012-09-19 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。