SSブログ

11月はあっという間でした(汗) [お仕事]

こんばんは[犬]

日に日に寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

気象庁発表の三ヶ月予報で・・・今年の冬は寒くなるという予想ですね[雪]

手洗い、うがいをしっかりして、風邪などひかないように気をつけようと思います[exclamation]

残りの一ヶ月、充実した一ヶ月にしましょう~[ぴかぴか(新しい)]気合だー気合だー気合だー[パンチ]


そうそう・・・
11月はイベント盛りだくさんで忙しかった(*´▽`*)

先週の「編集長に聞いてみよう!」のロケも無事に終えましたよ[かわいい]

先週の話題は「衆院解散・総選挙」

毎日新聞の松田喬和さんにお話を伺いました。

松田san.JPG

松田さんは40年近く政治を取材し、テレビの政治解説にも出演しご活躍している方。
私にも分かるように、今回の選挙で何を問うものなのか、これからの未来に何が大切になっていくのか、
というところをポイントにお話を伺っています。

最初は、話題が話題なだけに、難しいお話になってついていけなかったら、どうしよう(´д`)とか、
私の質問が的外れになって、収集つかなくなったら・・・

など、不安な事も多かったのですが、そこは、松田さんが分かるように、1から説明してお話を展開してくれました。

取材をして、今回の総選挙が見えてきたのももちろんですが、より、私たちの一票の大切さを知ることができました。

ぜひ、TAP-iでご覧下さい[揺れるハート]


そして、12月18日からは、今年ラストのF1平塚競輪です[グッド(上向き矢印)]
ガールズケイリンもありま~~~す[るんるん]
DJ showも頑張りまっす[音楽]
音楽は☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆を意識しての選曲になるそうですよ(多分)

今年ラストなので、いろいろ準備して平塚に行きますので、ぜひ、バンクに遊びにきてください[かわいい]


それでは、おやしゅ[夜]
たけのこたけのこ、にょっきっき~[かわいい]
たけのこ.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。