SSブログ

今週の「編集長に聞いてみよう!」芸能ニュースの総決算 [お仕事]

こんばんは[かわいい]

今日の地震・・・けっこう揺れましたよね~(゚o゚;;[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

すぐさま、テレビをつけて、
「なるほど~生放送の時に地震があったら、こうやって喋ればいいのか~。」と学ぶ[目]

あ、でも、そのうち揺れが大きくなって、リビングに逃げました。Σ(゚∀゚ノ)ノキャーお父さーん!

だけど、津波がなくて本当に良かったです。


さて、お話が変わりますが、今週の「編集長に聞いてみよう!」[犬]はスポニチの川田 一美津さんです[グッド(上向き矢印)]

川田一美津さん2小.JPG

川田さんはスポーツニッポン新聞社の文化社会部、デスクであり記者のお仕事もしています。
あと、皆さん、「テレビで見たことあるっ|゚Д゚)))」と思った方もいませんか[exclamation&question]
テレビのコメンテーターとしても幅広く活躍している方なんです。

今回は川田さんに今年の芸能ニュース総決算[exclamation]として、お話を伺っています。
秋保さん3小.JPG

今年は元旦のスクープで上戸彩さんの結婚を載せていました[揺れるハート]

川田さんにいろいろ伺いましたが、やっぱりHIROさんと上戸彩さんは大物の有名人同士。

普通に会う事もデートするのも一苦労なんですって(>_<)

何より仕事の関係で、すぐには結婚する事ができないなど、実は「こうだった!」というエピソードが聞けます。

大物有名人ですと、自分たちの意思だけでは結婚できないんですね[ふらふら]

因みに例外があるという事も川田さんは、お話してくれましたよ[演劇]
それは、見てからのお楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノで~す[ハートたち(複数ハート)]

そうそう、あとは、
スポニチでは、元旦におめでたいスクープを載せるようにしているんだそう[ぴかぴか(新しい)]

2013年の1月1日は、どんな記事がこの一面を飾るんでしょう~[グッド(上向き矢印)]
楽しみですね~[かわいい]
川田さん「今はない(ヾノ・∀・`)ナイナイ」って言ってましたが、私は期待しています[演劇]


気になった方はぜひ、TAP-iの「編集長に聞いてみよう!」をご覧下さい[リボン]


さてさて、そろそろ寝ましょうかぁ。

風邪が流行っているみたいなので、皆さん、気をつけてくださいね。

私も手洗いとうがいをこまめにします( ̄ー ̄)


おやしゅ[夜]
((^o^)ノ < おやすみー)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。