SSブログ

歩いて郵便局へ。 [雑談]

こんにちは。

東北や北陸の大型の低気圧。
勢力が緩んできたとニュースで耳にしました。




私の住む東京は、朝晩はもちろん寒いのですが、日中は日差しの温かさが勝ってましたね~。
風もなく、ポカポカ[晴れ]まぶしいくらいの太陽の日差しと、真っ青な青い空

青い空.JPG

心の中まで染みわたる 「青」


冬の空ほど、美しい青はありませんね。


公園の近くと通ると・・・

「ぱり、ぱり、ぱり、ぱり。」

と、何か怪しい音がしました(-.-)?





公園に集まった鳩が、落ち葉を踏みつけている音だったんですね。

人が踏むと、こんなに可愛い音は出ないんです。



「ぱり、ぱり、ぱぱり、ぱり」

公園.JPG



さて、今日はお散歩がてら、郵便局にこちらを買いに行ってきました[かわいい]

年賀.JPG


一年、お世話になった皆様へ感謝をこめて。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。(まだ、ちょっと早い台詞ですが・・。)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

お茶屋

昨日の冬空は まさに青一色☆
美しかったですね^○^
by お茶屋 (2012-12-12 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。