SSブログ

yuchi☆の競輪日和だよ~その3~ [お仕事]

おはようございます(^_^)♪

昨日と今日、平塚競輪場でアナウンス&DJショーをしています!

今朝も5時に起床。

カーテンを開けても真っ暗でした。
( ̄▽ ̄;)

ニュースを見ながら、ホットタオルで顔をマッサージして、
しばし、ぼーっと過ごし、

朝ごはん(^_^)v♪

白いごはんに、生姜の醤油づけをふりかけて、あつあつのお味噌汁です(*^^*)

朝ごはんでテンションアップ(⌒0⌒)/
~~

今日も頑張れそうです!


平塚競輪場で皆様のご来場をお待ちしております(*^^*)

今日はクリスマスソング特集も盛り沢山です♪

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Ken

秋保さん、平塚のお仕事、お疲れさまでした。年明けにみなさんと一緒に、茅ヶ崎の隠れ家で飲みに行きましょう。
by Ken (2012-12-20 02:21) 

yuchi☆

Kenさん( ̄▽ ̄) 平塚のサテライトブースは相変わらずうるさいくらいに、華やかにお仕事させてもらっています♪ 茅ヶ崎の隠れ家!!楽しみにしていますo(^o^)oワクワク♪
by yuchi☆ (2013-02-08 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。