SSブログ

何気ない日常の中で。 [雑談]

今日は朝06:30に起床して、08:50分に北海道のラジオ局と電話で繋いで生放送に参加しました[ぴかぴか(新しい)]

ショッピングキャスターの生放送だったのですが、
自分にとっては、なんだかとても不思議な時間でした。

だって、
スタジオにいるわけでもないし、中継に出ているわけでもないのに、生放送に参加しているんですもん笑。

緊張の持って行き方も、なんだかいつもと違うし、母親が聞いてるしで[目]

わ〜なんか、初めてで感覚がつかめないし、ショッピングキャスターって、こうやってやってたんだー!!!

と、とてもいい経験ができました。

まぁ、本音を言いますと、久しぶりに、あたふたして一生懸命に練習したんですよね[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

ほんと、お喋りの仕事って、幅広いし、吸収しようと欲をだせばだすだけ、
得るものは多いと思いますね。

貪欲になれているかなぁ〜[ぴかぴか(新しい)]???


午後からはお休みで、ネイルサロンに出かけて、夕方は珈琲でまったり[るんるん]

そして、初ipad mini でブログの更新に挑戦していまーす!


ちゃんと見られているかなぁ〜。


だけど、ipad

本当に便利ですねー。


って事で、先日の編集長に聞いてみよう!の写真もアップしてみよう!

image.jpg

今回は二月からスタートしたプロ野球のキャンプインのお話です。

この時期は、なんと19団ものチームが沖縄に集まるそうですよー。

選手が近くで練習しているそうですから、ファンにとってはたまらないですよね。

沖縄でお仕事をする記者って羨ましいと思ったのですが、キャンプの取材って、かなりハードなんだそうです。

image.jpg

二月二日のTAP-iでチェックしてみてくださいね[かわいい]







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

お茶屋

思わず写真の再生ボタンをクリックしちゃいました^^;
by お茶屋 (2013-02-06 09:58) 

yuchi☆

お茶屋さん( ̄▽ ̄)あははーそうですよね。私が意地悪しちゃったかな笑。ipadで写真をアップしたんですが、サイズが全然、合ってないですね。まだまだ、使いこなせていないようです。ほんと、お茶屋さんのブログ見て、勉強しなくちゃなぁ。
by yuchi☆ (2013-02-08 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。