SSブログ

由実のなるほどり♪ [お仕事]

こんにちはヽ(^0^)ノ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お知らせが遅くなりましたが、毎日新聞社×スポーツニッポン新聞社でお送りしております

TAPーi配信・「編集長に聞いてみよう[exclamation]」は、

「由実のなるほどり」と題して、番組がリニューアルしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なるほどり.JPG

コンセプトは今までと、そんなに変わりません。

日常のニュースの「なんで(@_@。??」 「そのニュース、本当はどうなの!?」 

というところを、専門の記者に伺っていくというものです[かわいい]

より分かりやすく、ニュースのポイントを抑えていくように、只今、奮闘しています[グッド(上向き矢印)]

まだ、全然、上手じゃなくて[たらーっ(汗)]チーン。
番組の面白さを作っていけるように、頑張りまっす[犬]


そして、昨日は・・

毎日新聞で連載しています、漫画「毎日かあさん」の連載500回を記念して、作者の西原理恵子さん(さいばら・りえこさん)のご自宅兼お仕事場を訪ね、インタビューをしてきました[カラオケ]

窓.JPG

ものすっごいーーーーーーー

ごうていーーーーーーーーーーーーーーー( ̄▽ ̄)ひゃー。何坪?


しかも、ちょいちょい可愛くて(*´`)素敵なおうち[黒ハート]

いくら稼いだら、こんな家に住めるんでしょう( ̄▽ ̄)ひゃー。おいくら?


西原さんは、とっても面白くて、素敵な方です。
ほんの数分でしたが、きっと、ものすごく大きな愛を持っている方なんだと、私はそう思います[exclamation×2]

そうじゃないと、こんなに愛おしいキャラクターは生まれないでしょ[目]

毎日かあさん人形.JPG

最後にサインをいただきました[揺れるハート]

バックレ人生.JPG


よーーーーし。

明日からバックレるかーーー[犬][ダッシュ(走り出すさま)]


このインタビューは毎日新聞のTAP-iでご覧下さい[るんるん]23日土曜日の配信です。

無料のお試し期間もあるので、興味のある方は、ぜひ、TAP-iをご購読くださいなっ[るんるん]


( ̄^ ̄)ゞ[ハートたち(複数ハート)]では!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

今造ROWINGTEAM

こんにちは★
是非とも見てみたい^^
TAP-i購読しなきゃ♪

★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-02-22 13:19) 

asuka

小松の娘のあすかです♬

tap-i 毎回みてます!

これからもおうえんしてます^▽^
by asuka (2013-02-24 22:58) 

yuchi☆

ねねさん、ありがとうございます(^O^)

900円とお金がかかりますが、新聞を一ヶ月とると、3500円くらいかかってしまうので、それを考えると、だいぶお得です!
とりあえず、無料購読がありますので、それだけでも。

西原理恵子さんの漫画、家族の日常が可愛く描かれていて、オススメです(*^o^*)
by yuchi☆ (2013-02-25 13:04) 

yuchi☆

あすかさん!

どうもありがとうございます!お父さんにいつもお世話になっております。小松家の楽しいお話をよく伺っていて、特にあすかさんとお父さんが仲良しで羨ましいなぁ〜と感じてたんです。

これからもよろしくお願いします。
勉強、頑張ってくださいね。私も応援しています!
by yuchi☆ (2013-02-25 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。