SSブログ

頭蓋骨矯正!! [雑談]

今日、実は・・・ずっと前から気になっていた・・

頭蓋骨矯正[exclamation×2][exclamation×2]

に行ってきました[目]

人の頭蓋骨は、何枚かの骨の皮みたいので形成されているそうで、それを整える事で、小顔・リフトアップ効果が得られるそうです[グッド(上向き矢印)]

雑誌で読んでいて、すごく気になっていました[ハート]


実際に行くと・・・まず、お部屋の音楽と雰囲気、ハーブティーで癒され、まだ何もされていないのに眠くなるという[たらーっ(汗)]

雰囲気でこんなにも人はやられるものなんですね( ̄▽ ̄)あは[ダッシュ(走り出すさま)]


で、実際の施術はっていうと。

最初は、「イタタタ[あせあせ(飛び散る汗)]」っていう感じだったのですが、すぐに慣れて、

これは気持ちいい~[かわいい]

頭のてっぺんを強く強く押してもらう感じです。足の方へ向かってね。


そのうち・・
夢と現実の間をふわふわ[揺れるハート]

本当に雲の上にいるようでした[かわいい]


終わってみると、なんとΣ(゚д゚lll)

さ・・・さっきと顔色が全然違う( ̄◇ ̄;)[ダッシュ(走り出すさま)]

ほんのり顔がピンクになって、キュっっと引き締まった感じです。

痛気持ちいいマッサージが好きな人にはお勧めかも~(・∀・)[るんるん]



気分が良かったので、友達に勧められたJINS PCも買いに行きました[グッド(上向き矢印)]

メガネ.JPG

あ、小顔になったかな?笑。


実は・・両目2.0という視力のわたし・・・。

なんでも見えすぎて(笑)眼精疲労に悩んでいましたが、これで軽減です[グッド(上向き矢印)]



明後日は、選抜高等学校野球大会「応援ポスター」の記者発表会の司会を担当します[グッド(上向き矢印)]

記者発表会が久しぶりなので、ちょっと緊張ぎみですが、しっかり準備して頑張りまっす[手(チョキ)]


今日も読んでくれて、ありがとぉ~[ハートたち(複数ハート)]

(^o^)ノ < おやすみね~[夜]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 2

お茶屋

頭蓋骨矯正・・・文字だけ見ると、なんだか恐ろしそうですが、
気持ち良さそうな気配も☆

自分のマイペースな写真に お言葉頂き ありがとーーございます^○^
by お茶屋 (2013-02-28 10:48) 

今造ROWINGTEAM

頭蓋骨矯正・・・!?
興味あるけど、なんだかこわい><笑

JINSのPCメガネ私も持ってます!^^
すっごい目の疲れが軽減されました~!★
これすっごくいいですよね!


引退記事へのコメントありがとうございました★
記事でコメント返しもしているのでまた覗いてくださいっ♪

今後とも今治造船ボート部を宜しくお願いします★



★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2013-03-05 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。