SSブログ

皆様へ [happy]

こんばんは[かわいい]

秋保由実のSWEETBOX、今までBLOGを見てくださった皆様、

ありがとうございました。

このたび、勝手ながらBLOGをお引越しする事にしました。

新しいBLOGは http://ameblo.jp/yummy-aki/ です[リボン]


ぜひ、これからもよろしく(^人^)お願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

hana.JPG

yuchi
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

お茶屋

So-netBLog初期の頃から 大変お世話になりました!
そしてうれしいコメントの数々、ありがとうございました^○^

これからも 変わらずファイトでございます!
by お茶屋 (2013-06-14 10:41) 

ちから

偶然でも必然でもいい…
また、どこかでこの笑顔に逢えるといいな(*´ー`*)
by ちから (2013-09-07 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

yuchi☆の競輪日和だよ~その④~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。