SSブログ

yuchi☆の競輪日和だよ~その④~ [お仕事]

(」・ω・)こんばんは~[ぴかぴか(新しい)]

平塚競輪場は、先日・・・

ナイター競輪がスタートしました[exclamation×2]

ナイター競輪とは、第一レースの発走がだいたい3時~4時くらいから始まって、最終レースの発走が20時半くらいになるんです。

その名の通り、夜の競輪[夜]


私、実は平塚競輪場のナイターって、けっこう好きなんですよね(*´∀`*)[るんるん]

ゆっくり、日が落ちていくのを感じるし、夕日のオレンジが空を染めたり、

自転車の影がどんどん伸びてきたり、

時々、ただよう潮の香りが夏を思わせたり、

気がついたら、ライトアップがすごく綺麗になってて、

自転車のフレームがライトアップでキラキラ見える。


そんな雰囲気の中、レースを観戦できるって、楽しみがたくさんあるなって思えるんです。


今年も、そんなナイターレースがスタートしました[かわいい]


ここで、私たちが何をしているか、もう一度ご紹介させていただこうかなっ[手(チョキ)]

平塚競輪場はバンクの真ん中に、三角のDJブースがあります[カラオケ]

サテライトブースと言います[exclamation]

ここで、レースの進行に関わる音を出しています。朝のご挨拶、選手の入場曲、ファンファーレなどなど・・
また、お客様が車券発売中も楽しめるよう、ラジオのような番組作りも行なっています。

私は、「第一レース!出場選手の紹介です!!」などの張り上げた声から「今日は暖かくなりましたね~。」

などのフリートークもあるので、ほぼ喋りっぱなし。

スタッフも集中してお仕事してます[グッド(上向き矢印)]ちょっとでも違う音が出てしまったり、選手の調子を狂わすと大きな事故になりかねないですからね。

そんなサテライトブース・チームHIRATSUKAは (名前がながっ( ̄▽ ̄))

昨年、48年ぶりに女子競輪が、ここ、平塚から始まったという事で、

「それなら、スタッフもみんな女子にしよう!」というプロデューサーの意向で、現在、女性スタッフで稼働しているんです[目]


って事で、メンバー紹介[手(チョキ)]

杉山さん.JPG

ディレクター EMI SUGIYAMA 今年からサテライトチームに入ってくれた 杉山san。優しくて、みんなのまとめ役をしてくれます。先日、ついつい帰りの電車で熱い話になったら、私の長所や短所も見抜いておりました。。 やっぱり、ディレクターさんってすごいね。喋り手をどう使おうかまで、考えているんだね。


shinnmei.JPG

音響 KIYOKO SHINMEI この前、「いかにギリギリにアウトを狙って行くかが勝負なんですよ!」って言ってた( ̄ー ̄)それ、アウトでしょ。 ゆとり世代みたいです。 お菓子あげると元気になります。 でも、お菓子作りもすごく上手。猫とガイコツが好きみたいです。 フェーダー触る時、プロの目になります。普段、あんなに可愛いのに、違う顔になります。だから、私が少しくらい間違えても、フォローしてくれるから、すごく安心します。


cosmo.JPG

音響 KOSUMO FUKAWA 4月から本格的に?サテライトチームでお仕事をスタートしました。 キラキラネームの Cosmoちゃん! 因みに、漢字は・・虹 好 望 ちゃん だそうです(*゚∀゚*)かわいいー!! 自己紹介して!って言ったら、 「こすもです!さる年で、かに座で・・ ひとりサルかに合戦ですY(・∀・)Y ???」って言ってました笑。 やっぱり、かわいい(*´`)


akiho.JPG

DJ YUMI AKIHO 皆さんに「平塚競輪場っていいよね。」って言ってもらえるようになりたい!!(*゚∀゚*) そして、平塚の選手を盛り上げていきたい(*゚∀゚*) サテライトチームを最高に楽しいチームにしたい(*゚∀゚*) 喋り手になって初めてもらったお仕事が競輪のお仕事でした。 いつか競輪のお仕事に携わって恩返しがしたいと思っていて、その夢が今、叶い?始めているところです。


kitasan.JPG

プロデューサー SHIGEO KITA いつも、ワーワーしているチームをまとめてくれる木多さん。 ちょっと反れた道に行きそうになると、軌道修正してくれます。 何でも付き合ってくれます。この日もノリノリでサングラスしてくれました( ̄▽ ̄)


スタッフの皆様、勝手に紹介しちゃって、ごめんなさい( ´艸`)

それから、この日はこのメンバーだっただけで、本当はもっとメンバーいます[グッド(上向き矢印)]


25年度もサテライトチームをよろしくお願いいたします[黒ハート]



おやしゅ~[かわいい]









nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

民間宇宙旅行が実現。皆様へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。