SSブログ

結婚式二次会の幹事会! [happy]

今日はお友達の結婚式の二次会幹事・打ち合わせでした[犬]

高校の時、クラスメイトだった、明希子が11月23日に結婚式を挙げます[トイレ][揺れるハート]

あきこと♪.JPG

高校の時にとても仲良しだった友達なので、「結婚するっ。」って聞いた時は、最初、びっくりして何を言ったのか分からなかったくらい驚いたけど[ぴかぴか(新しい)]

友達が幸せになるって、なんだか、とてもいいです[揺れるハート]


そして、今日はその結婚式の二次会で何をやるか集まって話合い[exclamation]

10人くらいで集まったのですが、みんな、ヽ〔゚Д゚〕丿すごいの[グッド(上向き矢印)]

自分が今まで出席した結婚式二次会で、どんなものが楽しかったか、その時、進行がスムーズだったかとか、

何が必要だったか、とか、意外につまらなかった失敗談とか、

いろいろ参考になる意見を話してくれて、

そこで考えながら何ができるか話合っていきました。

しかも、いい感じで女の子が、最後はさらりとまとめてくれたり[exclamation]
出た意見に対して、+Aでもっと楽しくなる方法を考えたり。

幹事長.JPG

「なるべく全員参加型」 「普通じゃないもの。」

話合いで、見事にこの条件をクリアした案ができました[るんるん]

みんなで、いい二次会にしようっていう「気持ち」が一番大事[グッド(上向き矢印)]

それぞれ、イメージしてた意見をちゃんと持って話合いに参加してたので、進行もとてもスムーズでした。
女の子チーム.JPG
安心して、飲んじゃってた人も!?ヽ(*´∀`)ノ


当日まで頑張りマース[ひらめき]

二次会では、司会をするんですが、私だけじゃ面白おかしくできないので、(∩´∀`@)⊃よろしくです[かわいい]



よーし[パンチ]


頑張ろーっと[手(パー)]

( ̄^ ̄)ゞおやしゅ[夜]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

お茶屋

ご友人さん☆ご結婚おめでとうございます!

二次会とかって当日はもちろん、準備も楽しいですよね♪
よい一時になりますようにと☆
by お茶屋 (2012-10-24 11:30) 

yuchi☆

お茶屋さん☆
いつもありがとうございます。二次会の準備は確かに楽しいですね。
みんなで一致団結して、何かを作っていくのって、学生の時に比べて、ずいぶんと機会が減った気がします。

お茶屋さんもとても仲良しのご友人の結婚式のお話を日記にしていましたよね。
友人を大切にしている想いが伝わってきて、とても印象的でした☆彡
by yuchi☆ (2012-10-25 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。